お花に囲まれたペット霊園

 

動物の園グループが新たに提携したペット霊園、龍願寺「ぬくもりの里桃源郷」。群馬県前橋市にあり、境内は桜・モモの花・レンギョウ・ ヤマブキ等をはじめとする季節の花に囲まれた霊園です。
さらに、前橋市では初めて樹木葬を取り入れた霊園で利用されているるご家族様にも大人気です。

龍願寺六地蔵の風景 龍願寺境内

龍願寺境内風景「桜」 龍願寺風景   ブログ地蔵観音05

龍願寺では定期的に「ぼたん祭り」などが開催されており、この祭りの期間中は地元の人や観光客で大変にぎわいます。
そんなお花いっぱいのお寺さんの境内に「ぬくもりの里桃源郷」という霊園があり、その一部区画にペット霊園が設けられています。
前橋市初となる樹木葬を取り入れた現代のご家族様のニーズに合った霊園ですので今後多くの方々に反響がありそうです。

龍願寺 合同樹木墓地 龍願寺個別墓地

上の写真はペット合同樹木墓地と個別墓地のお写真です。合同樹木墓地にはかわいい花々が咲いてその中で永眠します。樹木墓地は合同の他個別樹木墓地もありますのでご家族様の思い描かれているスタイルをお選びいただけます。
個別墓地は墓石を制作しその下のカロートにお骨壺のままご納骨いただけます。墓石デザインも様々ありますので皆さんのペットちゃんらしいデザインの墓石を制作いただけます。
費用は以下の通りとなります。
【合同樹木墓地】 10,000円(永代供養)
【個別樹木墓地】 使用料30,000円 年間管理費5,000円
【個別墓地】
区画使用料30,000円+墓石費用 年間管理費5,000円

お問い合わせやお申し込みは龍願寺まで。

龍願寺「ぬくもりの里 桃源郷」
群馬県前橋市粕川町中之沢349  TEL:027-285-6114